• 診療時間、休診日
     ※△は予約診療になります。
  • 診察をお急ぎの飼い主様はこちら
  • 病気かな?と思ったらかんたん問診Check
  • 写真コーナー
  • アリサ動物病院のブログ
  • 豊橋のホームページはこちら
  • 犬と猫の栄養成分辞典

ニュース

  • 2016/12/28

    新年は1月5日から診療開始いたします。

  • 2015/10/30

    11月22日は山崎の診察に変更いたしました。

  • 2015/09/28

    10月16日は山崎の診察に変更いたしました。

  • 2015/09/04

    9月13日は山崎の診察に変更いたしました。

  • 2015/07/02

    7月10・17日は山崎の診察に変更いたしました。

  • 2015/06/02

    6月12・25日は山崎の診療、29・30日は院長の診療に変更させて頂きました。宜しくお願い致します。

  • 2012/09/12

    季節の変わり目で、体調を崩す可能性が高くなっています。
    健康診断は定期的に受けましょう。

  • 2012/07/01

    そろそろ熱中症に注意しましょう。 車の中に閉じ込めないで。

メニューリスト

診察

ペットホテル

トリミング

予約・出勤状況

院長の診察希望の方は事前に予約をお願いします。

予約する

診療受付

アクセスマップ

GoogleMapはこちら